金だッ!玉だッ!

室伏さんって日本人ですかねえ?(・ω・)


日本人の顔っていろいろありすぎ。


あれはきっと外国人の血だわっ。


うん、ステキすぎるもん!(^ω^)



平井堅も日本人離れしてるけど…アレは素敵じゃない。。。
(彼が好きなお子いたらごめんね)



なにわともあれ室伏さん金メダルおめでとうございます!(^ω^)



うん。ハンマー投げって。。。
振り回して叫びながら「玉」を遠くへ投げる!
ただそれだけ?なの?(・ω・)


なんて野性的な競技なんだ!と(・ω・)


うん、スポーツ音痴なうちでもとってもわかりやすいです。



室伏さんのような素敵なマッチョのお子に叫ばれながら抱きしめられて鎖骨肋骨バキバキされたい!!!!\(^o^)/





そんな…室伏さんの野生の胸板に激しく萌えました(^ω^)

いいものみれた〜あ〜ミスタッドーナッツ!




あと、織田裕二は興奮しすぎて暴走してるし…
「それではこれまでの結果を振り返ってみましょう…」と、
中井美穂さんがボードで説明してる途中にどっか行っちゃって、
「むろふしいぃぃぃぃおめでとおおお」って叫んでるし…(゜ωωω゜)
おまえは中学生かッ!!!

中井美穂さんがつぶやくように小声で進行してたのが印象的でした(・ω・)