吉本48

えっ〜〜〜NMB48って吉本だったんですかっ!

知らんかったすぎたッ!!


だから…NGKの前に劇場があるんですね。
だから…TVいっぱい出れるのですね。
だから…芸人さんと絡まされるのですね。


そのうち新喜劇とか出さされるとおもうわっ(^ω^)
きっと吉本芸人さんになるお子がでるとおもう。。



さやかちゃんとみるきぃのマンザイおっもしろいわっ!
そのへんの若手よる上手!



アイドルもネタがうけないとダメなのね。

うん。…いい意味もわるい意味も含めて吉本やわ。



今日はNGKの近くまで行ったらヲタ男がいっぱいでした。
今から劇場にいくのねッ!いいなー
うちも仲間にまざりたかった件。


ななちゃんとみるきーがお気に入り〜☆