舞い降りてきて土に戻る神さま。



なんかなあ

ミスチルの桜井さんバリにある日ある時突然にそいつは舞い降りてくんねん。

あーなんか曲つくれそう どうしようー。

なんやの!このメロディ…うちは神か?




なんか忘れんうちに書きとめとかな!おもったけどな

うち楽器ひかれへんやん。

それ以前にコードしらんし。

もっとゆうたら、うち楽器もってへん。

どんなにすぎすぎる神が舞い降りてきても土に還っていくやん意味ないわッ

口ずさんでみて、旦那に書きとめてもらおーおもても、

旦那はなんか全然ちゃうフレーズひいとるし

それ以前に旦那、うちのメロディ聴いてへん

あーあー

まったく意味をなさない。


あかん相方やなあ…。




なんかおもいのままに楽器ひけたらええのになー
みんな聴いたらいいのにーてか、うち紅白出そうやー!笑









これ802に流れてきて…昔ヘビーローテーションしてた曲。
なつかしいなー
んでもってこのyoutubeにたどりつくまで検索どんだけ時間かかってん!笑

震災復興のうた。

うたってホンマ元気ってでるもんなー