was looking forward to bbq〜♪

ざっっぷ〜ん



浜辺でバーベキュー♪


遠出しましたー☆淡路島デス☆


楽しみにしていたバーベキュー!
旦那の会社のひとたちのお祭りに参戦させていただきました!

けんちゃんやユミちゃんは、勿論!ほかにシギさんや山元さんや…。
顔を知ってるお子たちが数人いたので…気をつかわずに楽しめました。

あと、旦那も知ってる顔のひとりww





今回は淡路の島国にて…そこの海にて (^ω^)
楽しくて。。大はしゃぎだッ

みんなテンション高いなーッ。。。暑いのに。。。( ̄▽ ̄)ノ


打ち寄せる波に足だけチャポチャポ


海のそばに住んではいるものの..滅多に浜辺には行かず。。
こんなのは久々。

たまにはいいね〜チャポチャポ…





砂まみれの足たち (^ω^) (^ω^) (^ω^)




みんなほろ酔い?でにっこり、運転手のケンちゃんもほろ酔い?\(^o^)/なんでやねん\(^o^)/楽しい時間でした。



あと、ほろ酔いの旦那が、「お〜い嫁のお子よ〜服ぬいで水着になあれぇぇ〜!!!!」
と、浜辺でシャツ脱がされそうになった。

「だれがなるかよお酔っ払いがあああ」と、嫌がって浜辺で、ひっくりかえって、暴れてててて、
起き上がろうとしたら、足が足があああああ
みると、ほろ酔いケンちゃんが、うちの足をおさえてた。(・ω・)


それをみてた、ほろ酔いお子たちが「おっおおおお…すげぇ…」と!


山下さん夫妻+ONEのほろ酔い性犯罪ゴッコ…みたいななってムダな汗いっぱい流しました…(・ω・)うん、とってもムダでした…(・ω・)





知ってるようで知らない淡路島。
…ってほんとにイイところですよー!
淡路島から見える神戸〜大阪関空までの夜景は絶景ですよー

機会があれば是非!…と、ビール糞うめぇ〜ぷっはぁ〜!CMみたいでした

very enjoyed!
so..very tasty beer!