これはおこちゃまにみえるのもほめことば。


うちもいろいろ引退したいッ!

引退しても自分の好きなことをやっていけるなんて…いいなぁ〜。

引退したくても引退できないひとが多いのに…。

引退できるのは幸せなことですよ。

引退できるのはお金がいっぱいあるから…。じゃまいかッ!と

お金がいっぱいあるひとはいいなぁ…。

お金ほしい。(笑


うちら夫婦は毎日がんばってるのに、、、

国公立の大学卒業しとけば…霞が関の閣僚にでもなってね。
おじいさんおばあさんになっても…
してんのかしてないのかよくわかんないような仕事で税金いっぱいのお給料ほしいです。




あ、近頃はずっと、すっぴん通勤です。
すっごく楽!!!!


「さいきんのやまこはおとこらしくていい!」…おほめいただきました。



あ、うち引退したら鳥になりたいです。




だんな引退したら「ヨンアのご自愛メソッド」になりたいともうしておりました。


あ、うちもそれがええなっ。。。