緊急地震速報がながれたみたいです。

あ〜あ〜
夜に緊急地震速報が流れたらしいです。



帰る支度をしてるときに隣席の谷口氏が…とつぜん大きな声だして、、



「ちょっと!ちょっと!ちょっと!あのね〜あのね〜みんなぁ〜〜聞いて〜〜いまからね〜イスの下にね〜ぇなるべく小さくなって体を守ってね〜あのさ〜マジな話…もうすぐね数秒後にね…」



と、言いかけたところで、ドンを縦にゆれて、そのあと…ゆらゆら横ゆれが…。
フロアは20階なので、ゆらゆら…こわかった!





谷口氏のお知らせ声よりも早く、ゆれました!





谷口さん。
みんなへお知らせしてくださるのはありがたいんですけど、
もうすこし言葉を選んで短文で簡潔にお願いしたいのですが…。





おまえなあもっとはよ言えやああ。。。とか



おまえあれやなぁそんなんやったら後輩ついてけえへんな〜笑(マネージャ様談)。。とか



ていうか、イスの下ちゃうし!うちらハムスターちゃうし!机やッ!ちゅうに!。。とか





あ〜あ〜\(^o^)/いろいろいわれちゃいましたね〜\(^o^)/






お笑い芸人がオチ言うまえに素人に先言われた!!←

みたいになってしまった谷口先輩\(^o^)/






せっかくの親切心がアダになって、傷心してしまったのね。
あ〜あ〜(・ω・)地震はこわいッわ。。いろんな意味で…(・ω・)
めんどくさいので心のヘアは自分でしてくださいね先輩!\(^o^)/





和歌山で震度5強、数日は余震注意〜気象庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1661738&media_id=88








いざってときの災害の備えに…「ATフィールド全開〜☆」