どしゃぶりの雨


今日はどしゃぶりの雨!(*_*)...todeay,heav​y rain!!..pouring rain!!
または....it's raining cats and dogs!.って言うみたいです。
(え?猫と犬が走り回る?)
どしゃぶりの雨だと、猫や犬が走り回るって英語表現がおもしろい​ね!
それで、「it's raining cats and dogs!」=「どしゃぶりの雨」になるなんて、楽しいね〜☆








つぎ!





夏ドラ☆これみたよッ!

被害者の兄(瑛太と加害者の妹(満島ひ​かり)って設定!
長瀬と本上まなみで前に何かあったようなお話か​な?っと‥、
でも、瑛太主演だから絶ぇ〜観る!
満島ひかりって、​夜神月の妹だったんだぁ〜〜。
昨日まで知りませんでした\(^o​^)/



んでもって!




うん(・△・)。瑛太ひさしぶりにみれて嬉しいッ!(^ω^)。​
瑛太の横顔が好きになって東京フレンズから6年?7年になります​が‥。
やっぱり好きデス☆
正面顔はダンボちゃんだけど横顔はめっ​ちゃステキッ!





おわり!