髪が伸びてくる人間。

(゜ωωω゜)


夏になると髪をカットするお子がおおいなか、うちは伸ばしてみたくなります。


去年も肩から胸あたりまで伸ばしてみたのですが…。



ダンナが「ショートがいいよおショートにしようよおおお」
とダダこねられたので短くしたのですが…。(゜ωωω゜)



ハル子いわっく、「やまこの髪は長いほうが似合う」← っと!





夜中に髪がのびてくるといいのにねえ。

着物姿で鏡とかの背後に映ってね、

ふりむくと「ケケケケ」と甲高い声で笑います!(^ω^)





あ〜あ〜

一昨年に伸ばしたときは巻きにしなかったので、ちょっと憧れなんですよ。






一晩で髪が伸びる便利なウィッグをご購入。






巻き髪のウィッグもご購入。茶色です。






シャメをみせると「ロングのほうが女っぷりがあがる」って言われました。




髪が長いと「おんなぢから(女力)」が強まるからですかね?



谷口さんが…「髪が長いと女性らしい振る舞いを意識するようになって女性ホルモンの分泌が多くなる」



なんだって!



「ヘーヘー」そうなんだ。



ってか、おまw谷口氏!ちょwなんでww会話に参加してくるww(゜ωωω゜)










いかがでしょうか? 雰囲気かわりましたでしょうか?(゜ω゜)