もつべきもの。

facebookのお話。


「ボクねポストマンしてるのね、ほらこれユニホームね」と

イギリス人ってことで英語学べると!
チャットでお話してたのですが…。




「ボクね胸毛もじゃもじゃなの!みてみて」と!
全身毛むくじゃらの気持ち悪いものをみせられたり、



(`ω´)



「これねボクのフレンドなのみてみて」と!
ケツだして中指指立ててる頭のおかしなフレンドたちだったり、



(`ω´)



「ボクねニホンジンノオンナノコ大好きなの」と!
毎日自分のちんこの写真をシャメって送ってきやがる!



てんめえいいかげんにしろよ!報告するぞおお(`ω´)(`ω´)(`ω´)


と、送信すると…。



「あなたに見られるとボクはウレシイの…」と!
昨日の倍の枚数送ってきやがった!



(`ω´)



報告してやろうかとおもったけど…。
ちんこにはちんこで立ち向かうべきね!と!
ダンナのちんこシャメ送ってあげました。




次の日にみるとメッセこなくて「よかったあ」と思ったら…
そいつにフレンド解除されてました。



・・・・・・・・・(゜ω゜)!




あ〜
あ〜あ〜
あ〜あ〜あ〜



(・ω・)ま、いっか!


迷惑メッセはこなくなったから、いいや。



さすがダンナ!えらい!(^ω^)




もつべきものは、ダンナさまのちんこだわっ!(^ω^) (^ω^)