悲鳴あげたらクロネコさん

朝、電車のなかでみかける中高女子のお子たち。(^ω^)

いつも会うお子たちはセーラー姿で、
チェック&ブレザー姿もいいけど
やっぱりセーラー服のほうがかわいらしいわっ!(^ω^)
…と胸をときめくワケで…。(えへへ)





あ〜〜あ〜〜
このあいだ難波のドンキいったときに…



「うちの頃のはラインもなくて、チーフも緑でかわいくなかったわぁ」
「う〜ん、やっぱりセーラー服ってゆったら3本線に赤いネッカチーフやね〜!(^ω^) 」


ゆうて…


「かわいい〜かわいい〜(^ω^) 」


ゆうて…手にとってみてたら、


旦那さまが即座に買ってくれました!← (゜ω゜)



あ〜〜
あ〜〜



(゜ω゜)あ!すみませんこんな夫婦で…(゜ω゜)







この3本線がたまんな〜〜い、1本2本でもだめ3本よ〜!
で、ラインも太すぎるとだめ!!!!わかります?






GWですが土曜日なので旦那さまはお仕事へ。

嫁は全身鏡のまえで…
くるくるまわって〜(^ω^)
スカートひらひら〜(^ω^)
させていましたら



いましたら!
いましたら!
いましたら!




!(゜ω゜)




アマゾンのお届けものを渡しにクロネコさんがやってきた!(゜ω゜)



着替えようとアタフタしたけど結局玄関にいきました。
いつも配達にくるおじさんじゃなくて、
はじめてみるお兄さんだったので恥ずかしかった。

いややや、いつものおじさんでも充分恥ずかしい!
知ってるだけにもっと恥ずかしいハズ。

「おや、入学でもしたの?」と!からかわれたりしたら返答のしようがない!!!!
知らないお兄さんでよかったわっ!
いやどっちがどってでも恥ずかしいことに変わりはない!!!






恥ずかしさを克服されておるコスプレイヤーって凄い!
いやいやややややや〜〜〜恥ずかしいのは…

人妻がセーラー姿で…
うれしそうに鏡のまえでくるくるまわっているからだっだだだだ!



汗かきました。(゜ω゜)デトックス効果だわ。