Pray for umeda!


会社のまん前の大阪駅

阪急も大丸も広くキレイになられました。

大阪駅もアーケードがついて京都駅みたいになったよ。

うん、梅田は賑やかに華やかになってきた。


梅田凄いな〜
^p^


頑張れ梅田!僕たちは君と共にいる。
Pray for umeda!




大雨の日の大阪駅ですが…。

アーケードの屋根が短くて

駅の3階に上がるエスカレーターに乗ってると…

雨でビショビショなる件。

みんな傘さしてエスカレーターに乗ってた!

雨は真上から垂直に落ちてくるとは限りません。

風が吹くと雨は横からも入ってくるのだよ!


「なんやねんコレ…むっちゃ設計ミスすぎるやん」
「なんでエスカレーターで傘ささなアカンのおお」
「もおお…傘ぶつかって乗りにくいし」
「そやな!大阪の玄関口やのに思いっきりアホやな!」
エスカレーターに雨が溜まってるけど壊れないのかしら…?」


ですと!


梅雨とかになると絶対壊れると思うな
うん、とっても楽しみ。。!←




三越伊勢丹が梅田にできました(^∀^)

伊勢丹と大丸と阪急と阪神
4つもある〜激戦地やね

あと天王寺に109もできた〜よ>∀<