ワルプルギスの夜を乗り越えて

今日は、まとめ録画したアニメシャワーを一気にみる日。
なので定時退社。。






うわっ!さやかが魔女化しやがった・・・。


さやかがァァァァァァァァ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



魔女とは汚れた心(ソウルジェム)が生み出した魔物。
心(ソウルジェム)が汚れると魔法少女が魔物になってしまうの。



さやか・・・。





で…うしろの魔物が魔女になった、さやか自身。


うわっ!さやか!なんておぞましい物になっちゃったんだよ〜


可愛そうすぎて泣けてくる展開すぎる。

うん。

ストーリーがなんて神だわっ

エヴァを超えたかもしんない

超えたわ超えた!


そんな「魔法少女まどか☆マギカ





地震報道で続きは…放映されなかった。。。続きみたいすぎるうう


もうバカ地震(´・ω・`)


放映日に地震って…

たとえ自然現象でもね

そのヘンはちゃんと空気よんでほしいぽ(´・ω・`)




そんなあたしは、時間軸において高い確率で魔女化しているの(´・ω・`)





魔法少女まどか☆マギカ」で社会現象まきおこして日本活性化しようじゃまいか!\(^o^)/まいか\(^o^)/



うん。明日も定時退社して、魔法少女になる契約するの!