いえ、あの、あ、ありがとうございます

お家はいいなぁ〜(^∀^)ノさいこうだなぁ〜(^∀^)ノ


この手の届くところに好きなものがあるのが幸せ〜(^O^)



今日は新しく赴任されたお子たちに不快な思いをさせたくないからって、
がんばって社交的ぶりました!
やたらと声のキーが高かったなぁ
んでもって…「ウッソォォ」「ヤァァダァ」「ソレうけっるぅぅ」と普段使わない言葉を連呼しました。
あと、始終笑顔でした。
だからかなり疲れました。


ほんと自分のこしゃくな感じが厭わしい!



コノ糞!!!!!計算しやがって自分!!!!!!(笑




初対面のお子に自然な自分は出しにくいもの。


あと、隣のデスクでさわぎすぎたのか。。
隣席谷口氏が…「ヤマコさんのお口、アロンアルファでくっつけちゃうよ〜」←

…と、いわれてさらに大笑いしました!
ハイテンションがとまりませんでした!

テンションやばかったです。




帰りはつかれた…(;_;)



でもね…自分が思ってるのと他人が見てるのは違うんだよね。


移動とかあと歓迎会とか…会社ってめんどくさい。



はぁ〜



(゜ωωω゜)




今日のいいことは…
力入らなくて電車の荷台に営業鞄持ち上がらずふらついたら近くにいた近畿大学の学生さんがあげてくれたよ!


(;_;)ぶわぁっ

捨てたもんじゃないねっ!



がんばれニッポン〜(^∀^)ノ