ウルルン滞在記(゜ωωω゜)

ウルルン滞在記』が2年半ぶりに復活!向井理が4年ぶりの再会を願いカンボジア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1554907&media_id=124



(^ω^)(^ω^)わーいわーい(^ω^)
ウルルン好きだったからウレシイ!

この番組好きやったのに
どうしてなくなったのか不思議やってんよ
お金とか?受け入れさきがみつかんないとか?
まあ、なんにせよウルルン復活はうれしい!


向井理さんがカンボジアにいくんだっ!アンコールワットだわ。
いやや逆にウラヤマシイ(゜ωωω゜)





あと関係ないけど。



また買ったよ入浴剤。




白馬に乗った王子様!
一刻も早く私だけの王子をゲットしたい!
そんな乙女のためのバスソルトです。と!




「捕まえよ、王子」!なんぞ?(・ω・)
お風呂で王子が捕まるのかしら
てか、この写真!ヽ(´Д`;)ノ誰だよおじさま〜アレ〜



お湯のなかからザバーンって登場したらウレシコ(^ω^)
王子は向井理さんがいいな〜(^ω^)子種ちょうだい(^ω^)

このおじさまがでてきたら犯罪です。
警察に連絡しよう。。(・ω・)
うんうん。



どなたもいらっしゃらなかった件(´;ω;`)

添い風呂してくれるお子募集中(*_*)