【とある由起子の禁書目録】



それはすべてホットカーペットのせいです。


ソファに座るとおしりが寒い!


床に寝そべる!


膝掛けを毛布みたいに腰にかける!


寝る!と。


なんだろ‥動きが鈍い‥
食後が特に危ないです。


膝掛けだと寒くて寝にくいことに気づく!
このままだと風邪ひくわ!と寝室から羽毛お布団ダンナのとウチのと2組
リビングまでひっぱってくる!


寝室までいったのに、どうしてそこで寝ないのかっ!っと
めんどうなのに、どうしてわざわざお布団運んでもどってくるんだっ!っと


すべて、ホットなカーペットが繰り出される魔法!
そして、この魔法は強力で王子様のキッスでもとけないの。
そして、連休は魔法にかかった夫婦の禁書目録(インデックス)
気がつくと外が暗くなってるっていうね!






あったかいね
あったかいね
しあわせって
こういうこと
一度入り込んでしまうと二度とは出れない禁断の領域。



次回は【とある旦那の禁書目録】とか…?