受験生じゃなくても買ってしまう期間限定(・ω・)

受験ですね

センター試験とか科目選択とか大変だね!

さいきんは私立一般でもセンター必須なんだってね!




今年もでた!ウカール!



(^ω^)(^ω^)(^ω^)くわっ


朝、出勤時に
地下鉄で小さい男の子がランドセルして微分積分の教科書よんどった。
小学生で微分積分?凄いなー!どんだけ頭ええねん(・△・)

天王寺小学校かな…?そんな帽子してた
私立の名門学校やね


片手に微分積分、もう片一方の手に電子辞書。
で、マーカーもしてた!


でもって‥微分積分…ってなんやったっけ…?(・△・)



お子のテキスト覗き込もうとしたら、
お子に背中むけられた!(・△・)うお お生意気(・△・)



最近の小学生は電子辞書も使いこなせるやなぁ
で、電子辞書なに調べてんの?
覗き込もうとしたら、
また背中むけられた!!!!!



もう!
あのねえ、、ボク?
お姉さんがお勉強より、、もっともっと、、楽しい教えてあげましょうか?っと
お子の耳元にふぅ〜ふぅ〜フェロモンの吐息かえようか!、っと…



うふふ。


勉強の邪魔しちゃ悪いですね。
がんばって!お子!
AO推薦もらえるといいね






おもいだした!うちも勉強したな〜…でも‥志望校2番目か3番目でした。
志望大学に入りたい!も大切ですが…
その学校で何を学ぶかが大切だとおもう。。よ
興味がないと続かないと・・・(・ω・)


がんばって!お子たち(^ω^) (^ω^) 日本の未来はあなたにかかっておるのだよー(^ω^) (^ω^)