ああっ、それは無理だ(・ω・)

ダンナと整骨院にいきました。

知らなかったんですけど、整骨院って社会保険適応できるんですね。

「はじめてです。なんか肩とか腰とか首とか…ですん」

担当は男の先生でした。


しばらくして、名前よばれて…
個室っていうか、カーテンで仕切られたスペースにはいるときに横でだんなが



「変な声が思わず出てしまうくらいに刺激を与えてやってください」 ←っと!



アホかっ!なんでやねん!



で、先生の指さきがピンポイントに効くの!

「ああっ」「そこ」「ああっ」「そこ」「ああっ」「そこ」「あっせんせ…そこそこ」の連続。

(・ω・)

むっちゃ、よかったです…。
むっちゃ、気持ちよかった…。
途中、意識がとんでしまいそうでした…。



帰る時、ダンナが「どう?変な声あげてましたでしょ!」と!


「変な声ではなかったですが…おもしろい声が聞こえてきましたよ」
と整骨の先生に言われてしまいました。














仕方ない(・ω・)



きもちよかったですん。




このまま
整骨院に通い続けると、先生と一線超えてしまうかも知れない件。←




(・ω・)うお