戦場カメラマンと世界の子供たち

http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/


渡部陽一さん

ブログがむっちゃ素敵です。

ちゃんと丁寧に一つひとつ言葉を読み取りながら写真拝見しました。

最初よく知らないで…おかしなおじさんと!おもってて、ごめんなさい。

いつもTVにでてるから、このひといつ戦場いくのかしら?

と、おもってたけど…ちゃんとお仕事されているのですねー


命を奪うか奪われるかの瀬戸際で、あのキャラって!どうなんだっっと

殺されないか心配ですが…。



ブログの写真とっても素敵でした。

写真にうつってる子どもの目がいっぱいのことをうったえてる感じする。


あー写真ってすごいわっ


ウチのダンナも一眼買って、写真の勉強中ですが、

うん。

写真が違うよね!

写真が軽いよね!

ダンナさまも戦場いって勉強しておいでよ!

命をかけると写真がちがう気がしてくるから…。





ウチは渡部陽一さん結構好きです。





あ、いつになく真面目な日記だわっん





あ、大丈夫です。次はまたおバカな日記にもどりますので!