熱。

やっぱり熱あります。
熱あって寝てるのに…


地球存亡を賭けた戦いが今、我が家を舞台に始まろうとしていた!←

みたいな夢みてしまいました。



あー、ごめんね。今日はおばちゃん熱だしちゃってまたこんど戦ってくれるかしら?

地球防衛軍も大変ですが、おばちゃん今日は、しんどい。


またね
またね





お昼にダンナが近所の業務スーパーでみつけてきた。


「すっぽん鍋(レトルト)」←




骨が多く食べづらいと思ってましたがほろほろでお肉がポロッと骨からとれて美味しゅうございました(^ω^)
すっぽん食べてコラーゲン補給。
ちょっと元気になりました!


そうそう、これもコラーゲンたっぷりやから、これも食べとき!食べとき!ゆうて、
だんなのおチンコが一品料理として登場するいつものネタやのに。




無意識で「お口あーーん」してもうた…(・ω・)




なんやそれ!あかん!
もう寝たほうがええ!
もう寝たほうがええ!
ゆわれて…心配された。



ったく熱があるとキレが悪いったらありゃしない(´・ω・`)
いろいろショボーンな感じだ(´・ω・`)




でもね…おチンコにはコラーゲンいっぱいつまってる気がするんだ!



はぁ。。(´・ω・`)おやすみなさい。