ジョンスミスに恋焦がれすぎた件。

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」DVD発売されました
これ買わなきゃ何を買う? ですね。ですよね。ですお。



もおねぇ「万の言葉を用いても足りない」←

2010のベストアニメだけじゃなくて、
ひょっとしてアニメ史上の最強傑作じゃまいか!
いやややや最強だと!思うの!思うよ!



7980円の限定版は高いですがー
もう買うしかない!ってか買ったし!ってか買ったほうがイイ!買いましょ!
通常版じゃなくて限定版がイイ!


西宮の夙川から甲陽園までロケ地めぐりしようかなぁ。。
だれか一緒にしませんかねぇ(・ω・)
京都アニメーションのスタジオ見学もしたい!
長門コスで県立北校にしのびこみたい!
はーいろいろしたい!




北校じゃないけど…コレはトキメキ学園のマロンジャケット!
んでもって…!(・ω・)




うん痛いですね?(´・ω・)





はぁ…春になったら高校に入学したい!(゜ωωω゜)

おばちゃんも高校入学願書を提出したくなる「劇場版涼宮ハルヒの消失」☆いいよいいよ(^ω^)