++Merry Christmas++





(‘o‘)ノクリストマスイベントだっだだだだだ(‘o‘)ノ
むっちゃたのしかったス〜\(^o^)/

うん。リエさんとハルコちゃんかわゆすかったっ!!!!
でも、ウチが一番カワイイ!←ヽ(・ω・)ノなワケねぇ嘘嘘
ちゃんとカメラマンに撮ってもらうと嬉しいです。




ポーズたのまれた〜んですけど・・・ど、どどどうしよっ・・・と(z_z)ノz
アタフタするワケですが


こんな感じでOKもらいました!(^ω^)



あと、3人で決め!←
サンタってより酒乱キャパ嬢かー!(笑 ←‥と
エロスだとNGになりました\(^o^)/ですよね\(^o^)/



ハルと!パシャ!(^ω^)
撮影してあと、まいど〜む大阪でクリストマスイベントしたよ。
MCの横で笑顔ふりまいたり、拍手したり、手ふったり。。。
まぁ〜ぁ立ってただけで何もしてないんですけどね‥( ´-д-`)



新しくできたショッピングサイトの業務。
ウチの会社の女子はいろんなコトやらされるワケで
レセプタントやモデルさん料金ケチるワケで
でもね楽しかったおおおお\(^o^)/

今度は‥長門有希のコスしたい\(^o^)/