しょうがないヤツだな…クスッ(笑)

梅田第4ビル歩いてたら


ガラパゴス
ガラパゴス
でましたよおおおお

ゆうて‥ソフトバンクの売り込みがウザかった!



なんかな。
ソフトバンクの兄さんが、
歩いてるウチの目前10センチぐらいに液晶画面もってきてな
ふつうに歩いてたらガラパゴスで顔面強打するわ!…みたいなセールス!!


どうです!
コレ3Dなんです!みてください!ほらほらほら


ゆうて‥な


ちょwウザかって!
おまwそんな売り込みしてたらホンマ地獄に堕ちるで!!!



んでも…足止めてしもた´・ω・`



おっ!興味しめしよった!と、おもったのか、、
今キャンペーンやってまして!
むっちゃ基本料が。。
むっちゃパケット定額が。。
でもって今なら月々のお支払いが。。。
で、さらに。。。。と!




ちゃうの!(・ω・)


みせつけられた動画が‥オードリーのM1の時のやったから


ソレみたかっただけ!(・ω・)


3Dどうでもええの!


オードリーみたかってん!


うん春日好きやもん(^ω^)






(・ω・)携帯も3Dなんやなぁ〜
ミクシィとかの写メもとびだすようになるんかなぁ〜
(・ω・)それはそれでしてみたいね(^ω^)





クリストマスイベント(お仕事)のサンタさんしてきましたよ\(^o^)/
あ、トナカイじゃなかったスww




3人のなかで人妻が2人!っていうね
詐欺サンタさんなワケですが…ヾ(*^ω^*)ノ


(・ω・*)めり。。。
めりめりめりめり。。。!!くりすます