夢のなか。

神とツーショット写真が撮れる引換券がウチの手のなかに!


そんな夢みました。



あーあーでも。。。
一緒に写真とれなくても、
ちょっとしゃべれたらいいなぁ。。ぐらいに思ってたからなぁ(・△・)
そんなウチ長い列並んでまでゆーほどのファンでもないし
なんかそんなんえーわ

さのへー好きやったやん!
引き換え券あげよか?

ゆうたら、涙ながらに感謝された。


おおきにおおきに!の言葉に魂こもってたな〜(・△・)


んでもって、さのへーの付き添いで、神に会いにいきました。


第一部は握手会で
第二部が撮影会になってて

「今日はよく来てくれたね♪」ゆうて、握手の手。差し出されて
どうも‥ゆうて、神の顔みたらありふれたふつうすぎたから


「なんや!もっとピッコロ大魔王みたいなすごいの想像してたのにソンしたわ!」いってもうた!


「うん‥そうなの‥それみんなによく言われの‥」ゆうて、うつむきかげんで‥
悲しそうな表情なってもうた。



そうなの?ごめんなさい。




(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)あーあー



なんていうのか



顔あげてください



もっと自立してください



もっと池上彰の学べるニュースみてもっと勉強してください



ていうか、夢のなかまで気づかいするの、むっちゃめんどくさいんですけど(・△・)




どうでもええわ。

創世記の神な夢









てか、ウチは水谷さんに会いたいわっ!