クリストマス釣り(・△・)

いやややクリスマス関係ないですが、

ミクシの更新とかしてるとよく間違えて右の釣りをクリックしてしまうんだっ→→→→


ホント邪魔だよね(`ω´)

うちが始めた頃は釣り広告なんてなくてさ
ほんとシンプルで好きだったのになぁ〜



邪魔だよ邪魔!(`ω´)
邪魔だよ邪魔!(`ω´)


何回も間違えてクリクしてるだって
日記更新して間違クリクして日記消えたコトもあるし
いらないよ
いらないね

うん。


で、また間違えクリクしてしまうわけで‥。



あー!またかよお!きぃぃぃぃぃぃ(`ω´)(`ω´)(`ω´)




っと、切り替わったサイトのインナーセットが、パットついてるのが


あらまあ!可愛いわね!!!!コレ(・ω・)
あらまあ!お安いわね!!!!コレ(・ω・)




★ブラックドットの小悪魔レイヤードブラセット★



うわっドットのほしかったんだよお
リボンが真ん中についてて、ヤバス
他もみたけど、topのブラが一番いいね。

やっぱりデザイナーの自信作とか売れ筋がtopなんだよね

うん。(‘o‘)ノわかるわかる







コレ!小悪魔ってほど、でもないし
ノンワイヤーでもきちんと谷間〜♪まんまる胸にみえるし〜♪



て、(‘o‘)ノ購入されてしまった件。←


あー
あー
あー


こーゆーウチみたいな‥お子が釣られるのね!(・△・)


してやられちゃったけど、かわいいからゆるす(・△・)


「お気に入り」ね。





うふ(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪