あら、私も人間国宝よ♪

さ、さ、さみゅういいいいいい

寒波やなあ!

冬将軍来日やなあ!

冬将軍って誰?

雪降るかな?

嬉しいような嬉しいような!

うん。実は嬉しいねん。





でもって

いろいろ忙しいわっ

流星群みた?とかクリストマスどこかいくの?とか

おれは人間国宝だ!ってどうなん?とか

おれは歴史的建造物だ!ってどうなん?とか

いまのウチにはどうでもええねん。

今はひたすらお客さんに強引でも恐喝でもなんでもええから

校了(原稿OKデス)もらいたい!それだけやん。

早く仕事おわりたい!

それだけに集中するわけ。

だが何故だっ!

何故チサトは最悪のタイミングで、もやしもんを買ってくるんだっ!!

てか何故うちのグループのお子は、みんなそうなんだ!

読むけど!!

どうせ読みたくて集中できなくなるし←言い訳やけど事実

で、チサトがお昼休みに“読破”して泣いておる!

全然泣く内容ではなかったのに…

さみしいOLか!


新しい話始まってまだ2話目やのに…だってこの展開は無いわ――!!(;□;)

むっちゃ忙しいウチをつかまえて

チサトが「聞いて!聞いて!」ゆうてきよる。

なんか共感というよりここまで空気よめへんチサトが大好きです。

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)