餅嫁

2回目の忘年会とお別れ会でした><
終電で帰ってきて、コートを脱ぐ間もなく
ソファでパタンキューしてしまい…


朝方、寒ッ!と目が覚めました。



やっちまったなぁ…(´Д`;)


あ、でも風邪は引いていないみたいです!



ダンナはフコフコのお布団おやすみやがったっ!
ナニ自分だけ癒されてやがる!
てんめえの爽快感よこしな!



そして‥またお酒飲むパーティー(何回目だ)><
コートを脱ぐ間もなく
ソファでパタンキュー!
またやっちまったのかっ自分!…(´Д`;)


と、おもったら‥
今回はフコフコお布団の中。
気がつくと…裸で
気がつくと…ダンナとセックスしておった!ヽ(・ω・)ノあら



夫婦じゃなかったらとっても犯罪なのですが。。。
ダンナの背中に両手をまわして(^ω^)ちょっと幸せでした(^ω^)



うん。夫婦力万歳だっ!(^ω^)(^ω^)




およめのお肉が気持ちイイ〜♪‥っと!

うわああああーーン 気にしてんだぁ!いうな!‥っと!









気やすくつかむな嫁の肉!(`・ω・´)







ねえ?お雑煮の具にしてくれる?

いや!オレ的には砂糖醤油を召し上がりたい!




そんな年末での夫婦の会話。