食べて飲んで飲んで食べて食べて飲んで食べてました


ダイエットしよっ!

…と、きめてたのにいいい!!!!!
キィィィィィィーーヽ(´Д`;)ノ


忘年会だと
お別れ会だと
歓迎会だと
懇親会だと


一回にまとめてやれ!(`ω´)ばろ



ふあああああああアルコールをぬきたいヽ(´Д`;)ノ
おしっこがくさい!!!!!ヽ(´Д`;)ノ
もりもりうんこへんな臭い!!!!


おわりだよ\(^o^)/おわり

お酒のみたくないのに
食べるモノもひかえたい


\(^o^)/塩ミストで人間噴水しよっ
\(^o^)/サラダバーいきたいっ






でも、うちのダンナさまは、もりもりうんこ漂う嫁も悪くない!←

と、いってくれました。


うわっ優しい!!!!

いややややや、ちがうだろ!!!\(^o^)/





排泄物の香り漂う腐女子と添い風呂しませんかねぇ(´・ω・)



うん。わかってます。
下品でごめんなさい。

(´;ω;`)