あ、ちゃんと募金しました。ルミナリエだよ

ダンナと神戸ルミナリエいきました(・ω・)




(;ω;)(;ω;)(;ω;)うわぁー!!!!むっちゃ混んでました!
通りすぎるだけなのに…行列ハンパない
列の長さハンパない
神戸大丸店がかわいそうなぐらいな列の長さヽ(´Д`;)ノ



センター街とか三ノ宮と元町何往復させるんだっ!っていうね
ルミナリエにたどりつくまで体力もちません!\(^o^)/うおお






列の長さだけでみると東京→静岡ぐらいまであるんじゃまいか!

うん。ないね(・ω・)うそついてごめんね(・ω・)




並んでるひとの数だけみると上海万博入場者の総数ぐらいまであるんじゃまいか!

うん。ないね(・ω・)上海いったことなかったね(・ω・)





とってもキレイでした。高画質にしてみたよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



長〜い待ち時間は前におられたおじさまの頭で癒されて…♪
だって光が反射してて…おじさま自身がルミナリエ〜♪でした!ステキよ

いきなり振り向かれて話かけられた!ちょwwびっくりしたww(´・ω・`)

とおおってもおおお〜(^ω^)

きれ〜でした(^ω^)

ふおお〜(^ω^)

真下からみるとダメですね\(^o^)/ルミナリエ薄かったの巻\(^o^)/




今日までやね。クリスマスまでしてほしかったなあ(´;ω;`)




来年もいくよ〜♪