【ネタバレ注意】波動砲はニホンだけ救う

これから、ヤマトみよって、お子は読まないほうがいいよ


ネタバレだから・・・(Θ_Θ)





ダンナにつれられてヤマトみました。


ヤマトよりハリーポッターがみたかったのですが…
まぁ、それはハルとチサトたちでいくからいいや。


ってことで、ヤマト。ヤマト。




木村くんはいままで、小さなテレビでしかみたことなかったから
劇場のおおきなスクリーンでみれてよかった


彼は、やっぱりいいね!
木村くんはカッコイイです。





てか、ヤマト。

アニメって、みたことなかったけど…
話ってこんなんだっけ?


木村くんがでてるから月9ドラマかとおもってたら

あー
あー

ココって宇宙だったのね
あ、そっかガミラスと戦ってるんだっけ?みたいな。。。


てか
いいの?
てか
この話のおもしろさがよくわかりませんがああ\(^o^)/



木村くんはカッコイイです\(^o^)/



なんかねぇ。。ネタバレになるのでくわしくは言えませんが・・・(言ってますがヽ(´Д`;)ノ


地球のがあと一年もつかどうかのおおきな話なのに。。
人類最後の望みを託されたヤマトには、ニホン人しかいない。

USSエンタープライズでもアメリカ、フランス、ニホン、中国、イギリスあと、アンドロイドやボーグと、いろいろいたのに。。。
地球を救うっていうより日本を救うみたいな感じがしちゃうんだよなぁ



あとねー

病んだ沖田艦長が古代進を艦長室によびだしてね

古代よ、イスカンダル放射能を除去する装置をもらえるって話だけど
ありゃあ、わしが考えた嘘話じゃ!
っていわれて、古代が、ええええええっ!と驚いたと同時に
横のダンナも声だしてびっくりしてて、
はたまた、前に座ってたおじさんたちも驚いてた(笑
ヤマトをこよなく愛してるお子にとっては衝撃的だったのかしら…



話が二転三転するワケで(^ω^)大人の事情ですよね(^ω^)






あー
あー
あー


でも、木村くんはカッコイイです\(^o^)/



あと、斉藤の仁王立ちは萌えました(笑





おわってダンナに・・・

よかったねーよかったねー

たのしみにしてたヤマトみれてよかったね!\(^o^)/ね!ね!ね!ね!ね!ね!ね!



って、ゆってあげたのに・・・



キレだした!←



あと、お顔を緑色のペンキで塗りたくったデスラー総統がみたかったのにー!!!!!!!!


と、さらにキレだした!←





あ、それはウチもみたかったな〜ぁヽ(´Д`;)ノ




うん、木村くんかっこいい\(^o^)/





ヤマトは今日も地球を救うの巻。




ネタバレすぎて、ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ


よかったです。ヤマト…\(^o^)/



さーせんww