誰に言うともなく巧の技




おきにいりの泡泡泡にして
ウチがおふろはいってるのに‥



おう、さむっさむっさむっさむっ‥ゆうてダンナが、
あたりまえのように自然体でおふろ入ってきよる(・△・)


おう、じゃまじゃま、湯ぶねにつかられへん
どいてや!どいてや!ダンナさまのお通りや!


ゆうて‥
ウチが体移動するとき、おしりペンペンたたくな!(`ω´)

いたいちゅうの(`ω´)




んでもってウチが髪洗ってるときに‥

そや携帯わすれた!ゆうて





なんでお風呂で携帯いるのお。。。(・△・)





おう、なんでゆうてシャメ撮んねん!ゆうて

また、おしりペンペンたたくねん

(`ω´)(`ω´)




およめいっつも携帯もっておふろ入るやん、知ってんでえ!‥ゆうて





あんたが撮ったら写ったらあかんトコばっかり撮るからダメ!


ゆうて‥ダンナが携帯とりに出て行ったときに、お風呂ドアロックしたった!(^ω^)

しばらくの間、ドアのノブがたがた。。してて




静かになったから

諦めたかおもったら



むっちゃ豪快な
ダンナくしゃみ3連発!

で、で、くしゃみ4連発!


ずっと裸やったん?


見事に風邪ひきはった。



なんか笑えるわ(^_^;)







おふろシャメはむずかしいの(`ω´)ですお

携帯を濡らさないように‥

写っちゃダメなとこは、写さないように‥

なるべくお顔は写んないように‥

素人が手をだすとケガしますゼッ!←


巧の技←






ぱしゃ!(・△・)ぱしゃぱしゃぱしゃ(・△・)(・△・)