義母様からの贈り物


義母様から
クロねこさんにのって
荷物を届けてくれたっ\(^o^)/

ウチは知らへんかったけど…特産品で地元じゃあ有名なんだって

まー

まー

まー

ほんまに





でっかいんだっっ!!!!!!!ほんまほんま
ウソーーーっマジーーーーっってぐらいでっかいんだっーって!!!!!\(^o^)/

ダンナとふたりでも1つも完食ムリやと

うん。ムリ



実家のおとんおかんにいうたら、、
「そんなん食べられへん!あんたら食べ!お礼だけゆうといて」←

うちらもムリ\(^o^)/管理人さんにあげようかと・・・



たべるとおいしいかもしれない\(^o^)/

まりがと!!!!義母様\(^o^)/





ほらね(^ω^)

こんなにおおきい

顔がみえなくなるぐらい

頭をあたご梨にすりかえてみたくなる大きさ(^ω^)

ダンナ言わく、高級品やから全部ちゃんと食べなあかんねんで〜

っと、

これから毎日、梨\(^o^)/食うよ食うよ\(^o^)/