よ〜し


数年前のウチです。


macG4の中からみつけました



ミクシィはじめる前‥
てか、その頃はまだミクシィなんて知らなかったし(・ω・)



たしか髪を伸ばしたくてしかたなかったんだよね〜ぇ



ダンナと知り合った頃か‥
はたまた元カレとつきあってた頃か‥
Yukilins作った頃か‥ネットのアイドルの頃か‥



いずれにせよこの頃のウチは、まだ結婚生活は知りません。



夢とか、恋とか、結婚とか、いっぱいいっぱいドキをムネムネさせていた私。



夢は、今ももってますが‥
結婚生活にゃ〜ムネムネしなくなりましたかねぇ。。(・△・)



なんかね



なつかしいね



その頃ウチは、今とは少しちがってて、ですね〜




やっぱり恋は痛い
何かにつけて痛い
切ないとか通り越して
痛い
痛すぎるぞ−
痛くない恋はないのか!
俺色には染められな−い
染まれな−い
はぁ−



‥みたいなこと考えてました(z_z)ノz





未来だわ。

コレってパソコンに何かをくっつけるとこうなるってコトかしら。

ほし〜ほし〜

ダンナも、ほし〜!っとゆっておりますが…

なにかエロスな香りがする。




未来はすぐに未来じゃないなるような

樹里たんかわいいっ







よーし

こっからやこっから


よーし

いよいよ12月や


みなさん

よいお年を!(z_z)ノz