きょうのよめこ

「子どものいてない主婦はニートと一緒!」

なんでやねん!

そんな記事がのってる雑誌読んでてひとりでムカついてたら

マネジャがウチをみつけて

「そうやそうや今日のその服ええやん!似合っとる!うっへへ」と、褒められた。


あんなあ
ウチはいま怒ってるねん!
ホンマ空気よめへん上司や(`ω´)
女子は全員あんたを敵やとおもってんねんで!









嫁という仕事はないかもしれへんけどな
主婦って仕事はあるよ


朝、お弁当つくってダンナさま見送ったら
まどかひろしのぐだぐだ番組みて
おひる食べながらわらっていいともみて
お菓子に手のばしつつ韓国の昼ドラみて
キムタクのグッドラックみて医龍みて
実家いっておかんと一緒におとんポンポンいうて
買い物いって夕飯の用意して
旦那と一緒にごはんたべて
週末はセックスして
誘われたらコスプレする


ほらほらめっちゃ仕事やん(`ω´)
ぜんぜんニートちゃうやん(`ω´)
お時給二千円ほしいわっ!







働いてないと不安とか色々つきまとうので仕事してますが…
てか、やめるキッカケがわからないていうねヽ(´Д`;)ノ
先輩も同僚も後輩も上司以外は大好きですおヽ(´Д`;)ノ
一番は課長やけどね(^ω^) (^ω^) (^ω^) わーわーw