ソレイユとは「太陽」という意味です☆



おはよう



今日は、うさぎちゃんことイシイジュンさんの手術の日。



うん。全然心配してないよ。



だって、オカアヤンつよいもん!
だって、オトウヤンがいるから!




最強だわっあの夫婦わっ!




うん。全然心配してないよ(^ω^)


だって、あのうさぎちゃんだもん(^ω^)





うまくいくのは、間違いないんだけどね

さらにさらにうまくいくように

山形に向かって、手を合わせてお願いをしたわっ神様に



また晩酌におじゃましたい(^ω^)



うさぎちゃんをしってるお子も。
うさぎちゃんをしらないお子も。
山形に向かって手を合わせてみるぽ(^ω^)








うん

大丈夫だよ






これ好き☆志田未来大好き☆佐々木蔵之助も好き☆ドラマ好き