があんばあんよくう



ちかごろダイエットなんぞをしてます。
お酒はやめる気がないので「普通盛りご飯」をやめて「小盛りご飯」にすることにしました。
うん。進歩やわっ(*'ω'*)


でもって昨日はチサトと岩盤浴行って汗を流してみたり。


岩盤浴は低温サウナで汗かいてるだけなので、
ダイエットにはあまり意味なさそうだけど終わったあとすごくすっきりするのでとても気持ちいいです(^ω^)


ただお店にはいるときに店員さんが

岩盤浴は美容だけやあらへんだの
岩盤浴アンチエイジングだの
岩盤浴デトックスだの
岩盤浴生活習慣病に大変効果がありますだの
岩盤浴は難病にも効果的ですことよ!だの

岩盤浴の効能をひつこいぐらい語ってこられて…
長い話聞くのはちょっとうんざりでした(`・ω・´)


んでもって岩盤浴で癌が治ったことあります!
実例もあります!
…っと真面目に話す店員さんは少し怖かったりします(´・ω・)


(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)


うさんくさい。



難病に効くか効かないかは別にして気持ちよかったですお(^ω^)