しかえいせいしのお子

歯医者さんに行きました。


担当してくださったのは、まだ新人ぽい男の歯科衛生士さん。
痛くない?痛くないですか?痛かったら言ってね!
と気つかってくれてたのですが
歯の型をとる時、
冷たい金具とむにゅむにゅした粘土のようなものを
歯にグイグイ押しあてて
息ができなくて
苦しかった!


グイグイ!
グイグイ!
…っと


「あのお歯科衛生士の先生ちょこっと痛いんですけど…できればもうっ少しチカラゆるめてもらえませんか?」


っと言いたかったけど…痛っ!と思って瞬時にでた言葉が



もうやめて!



…っでした。。(Θ_Θ)
歯科衛生士さんの手を跳ね除けながら大きな声だしてしまってごめんなさい(´Д`)
びっくりしたのか、となりのブースの女の助手さんがとんできてくれて



どうしました?

…っと



歯科衛生士さんむっちゃびっくりした顔してあやまってくれたの。


…っと




帰ってからそのことをダンナにいうと…



あーあー
どうせやるならねえ
ちょっと衣服はだけてみたりしてね
床にうずくまって涙声とかで叫んだほうが
駆けつけてきた人から見たインパクト強いのに!



ですと!


(´Д`)







やーやー
べつに歯科衛生士さんの職を奪うつもりはないんですよお、ごめんなさいです。(^o^)/笑




でもって
次回おやしらずを2本抜くことに。
このまま放置しとくと顎のスペースが狭いから他の歯を押して歯並びが悪くなるとか(´・ω・)




2本まとめてとか怖すぎ(´Д`)
多分すごく痛いんだろうな(´・ω・)
でもつぎは耐えて我慢することにしましょう。