ああ。杉本彩じゃなかったのねぇ(・△・)

今日お昼休みね「花と蛇」の話で盛り上がった。笑


広大君としんちゃんが写真週刊誌の袋とじページをパコパコさせてるのみてウチが乱入!

うわわわわっ‥と
音速で雑誌をかくす広大君。
ずばばばばーん‥と
光の速さで取り上げるウチ。


ウチの勝ちです(^ω^)


花と蛇でした(袋とじ)



みにくの?
いくの?
興味あるの?
好きなの?
ひょっとして変態?


いっぱい聞いてると‥チサチやハルやまぃちゃんも集まってきて

みんなで観にいくことになりました。笑



ひとりじゃあ観たくても観にいけない。
女友達だけでも行きにくい‥
なので、みんなでいくことになりました。

しかたなく男子の欲情につきあうワケで
仕事仲間の輪をみだしてはいけません。←


しかたないなぁ〜(・ω・)と




チケット代は制作課の経費で!(・ω・)ムリ





杉本彩みたいな女になりたい(・ω・)

映画は‥杉本彩じゃなかったみたいですが‥

残念だっ。


こむかいみなこ。

よく知らないのですが‥

でも

いこー!(‘o‘)ノ







野獣のお風呂は黒なんだっ

野獣になれるかしら‥(・ω・)