びばお盆休みヽ(´▽`)ノ

 



月日の流れは
早いもので
明日は
亡きおとうさんの三回忌。
お墓参りいきます。







なんでやねん!生きとるわっ!






ですよね・・・((;゜Д゜)サーセン










未だ亡くなっていない人と書いて
未亡人とよみます。
めぞん一刻で管理人さんがいってました。
変態をこじらせた旦那さま。
早いものでもう三年になりますわ。


そうですか。
もう三年に‥
御苦労されたのでしょうねぇ奥さん
いいんですよ奥さん
三年という月日がすべてを水に流してくれたのですから・・・
もう気にすることはありませんよ奥さん



か、かちょおさま。。。
こんな私でほんとにいいんですか・・・


何言うんですか奥さん(かるく抱きしめられつつ)



か、か、かちょおおおさまあああ



お、お、おくさんんんん



ハァハァ・・・。








明日ていうか今日わ

お墓参りです。



お墓で撮っちゃだめなんだっ

頭コツッされた件。

うーん。

なんかこわいものが写るんだって・・。

そうなのか〜ぁ