どんどんかわってゆくから(^ω^)

さいきんね

日記をかくってとっても自分にプラスになってる気がする。

嫌なことが重なってネガティブになるとき
とりあえず楽しい日記をかく。

とりあえず楽しい日記ね。
内容はなんでもいい。


かくとね文章にひっぱられていつのまにか
たのしいことすきなこと
たくさんたくさんかきたくなるように
かくたびに自分に少しずつ魔法がかかるように


どうでもいいことでも楽しいこと探して。かく。




文章の魔法にひっぱられて‥


ネガティブなんてもったいない。←

余計なことでも無駄じゃないんだっ。←

弱いならやっぱり強くならなきゃ。←


ておもえるから。







魔法だよ。(^ω^)