官能歯医者さまと唾液とその悶絶´・ω・`

若い男の先生に口の中を見られるのは恥ずかしい。

ずぅっと口開けてると唾液がたまって
ゴックンしようと…すると

ああぁっダメダメ!口とじないで!と怒られました。



せんせ…唾液が唾液が…

あぁぁ・・ぁぁぁ・・・と口を指さすと

唾液は口からあふれてきて

先生は口のなかにガーゼをいれてきて
やさしく拭いてくれた。




唾液拭いてもらってすみません(・△・)




さあっもういちど口あけてと・・・
せんせの手が指がはいってきて
せんせ・・・また・・・唾液が・・・
ぁぁぁ・・せんせ・・・ダメですぅ・・せんせぇ・・・っと
ぁぁぁ・・口からこぼれそうになると
先生が、やさしくガーゼで拭いてくれる




唾液拭いてもらってすみません(・△・)




ああぁっせんせ・・・唾液がぁぁ・・・せんせぇ・・もうだめぇぇですぅ
ぁぁぁぁぁ・・・・っヤメテーせんせぇ・・・ハァハァ




唾液拭いてもらってすみません(・△・)






この話おわりません(・△・)




エロスなお子は唾液がおおいんだってさ…。旦那がゆってた´・ω・`

ほんとですかね…´・ω・`




歯医者さん予約いれたらキャンセルの連続で、ごめんなさいデス。
あと、先生のSプレイ結構好きデス…(ぁ