質疑応答


名前:ゆきゆき
仕事:花嫁の本つくってる
家庭:結婚していつまでが新妻なのかわかんないけど2年目だから新妻
身長:155cm
体重:体重計持ってないのでわかんない
仇名:会社ではヤマコって呼ばれてる
優しさ:「首輪に繋がれて四つん這いで拘束されやがってこの牝犬めー」と
パピちゃん(実家の愛犬)と長居公園を散歩してるとき旦那がぶつぶつっとゆってたけど
聞いてないふりするのが新妻のやさしさ☆


コンパの頻度:合コン行ったことないです
理想の彼氏は:動物好きで、散歩中の愛犬に変態言葉を投げかねない人
最新Hは…:平日9:00-18:00(土日祝は9:00-14:00)とさせて頂いております
好きな体位は:キスしながら髪の毛掴まれて優しい言葉をかけてくれる体位(キスしながらしゃべれないですね、それ以前に体位じゃないな…)
嫌いな体位は:どすこいどすこいと床にはじきとばされるのは苦手
フェラ好き:マッサよりアロンソ派です
クンニ好き:南アフリカの人ですかね?(森本くん?)
最後にひと言?:旦那さん。テレビみえないからそろそろ肛門を閉めてくれるかしら?


淫タビュアー・肛門全開フニャ夫