梅雨のアイマ

お昼休み。


ハルがワッフル食ってます。


山崎氏がハルに「美味しそうやん♪ひとつええかな‥?」ゆーたら‥




「だめです」 ‥っと




いいですよ っと‥ゆーてもらえうもんやとおもって手だしてた山崎氏。


とびあがるように光の速さで、手ひっこめた。




ハルがキレてるのを


久しぶりに見ました。


キレる対象が梅雨だそうです。


湿度でやで。


ある意味すごい女の子だ。


「ヤマコさんの分まで怒っておきました。」←



あ、ありがと…。。(汁







梅雨なんて…


あっちゅーまに終わって


あついあつい夏がやってきて


秋がなんとなーくやってきて


ドカンと冬になるね。


で、いつの間に歳を重ねるわけよ。


気がつくとお婆さん(・△・)



大塚さん結婚おめでとうございます。
ぜひリニュアルされるゼクシィを購入くださいな…。(ねっトラ子)