雨雨雨雨

どんだけ降るねん

九州とか家ながされたとかゆーてたけど

むっちゃ大雨やもんね

うん。大阪も大雨でした

そんな日に限って冷蔵庫に食料ない(・ω・)

このままやったら…

おなかを空かせて泣いてる旦那にお乳をあげることもできないわっ!←

と、大雨のなか完全防水装備で自転車でスーパーいきました。


まったくかわいくないのですが…とりあえず完全防水雨具(男女兼用)




駐輪場で警備のおっちゃんに

「ああ…あかんあかん…ちょっとぉ〜ボクぅ〜ボクぅ〜!ココ停めたらあかんよ」と怒られました。

ボクぅ〜?って…

なんでボクやねんっ

うちは小学生かっ!

しかも女ですが…。

年齢性別も流れてしまうほどのフル装備なスタイル。

水戸黄門さまの印ろうのように

大雨のなか雨具をバッと脱ぎ捨てて

「この乳が目にはいらぬかっ」と

警備員さんをひれ伏せたろかっ!




と、妄想させてしまうほどの大雨警報発令中。


ひれ伏せろおおお







焼いも豆乳!

めずらしさに買いました
意外とイケました〜☆



果汁10%みたいな勢いで
焼いも10%とか書いてあったら笑えたけど…
残念ながらナシでした(笑)


でも、原材料に
焼きいもと書いてあって、
香料で焼きいも風に味付けしただけとは違うとおもう


ウチは「アリ」やと思うわっ☆