いきなり戦国烈風伝(`ω´)

日曜日の朝。

寝ていたら‥

股間に違和感を感じて目をさました。


だんなが、ちょんまげをおしあててきた。


ちょ、ちょんまげは、嫌ぁぁ

‥と、ゆっても‥やめようとしない。



だんなの手をつかんで、ちょんまげの挿入を阻止しようと‥
だんなのチカラがハンパなくて‥


うわあああ。。だめだ‥。

‥と、機転を利かせた嫁は手のばし旦那の玉をわしづかみ!


うおおおっ!と旦那が雄たけびをあげて‥

ですがですが‥お互い一歩も譲らない。





癒しを与えてくれるハズの日曜の朝。
此処までの闘いを迫られるとは誰が予想したであろうか。



う、ううううう

嫁と旦那まさしくその名に恥じない‥歴史に残る戦いだわ。






今日も負け。。ちょんまげ最強ナリ`・ω・´

最強すぎて。。なにもできない日曜がおわる(;▽;)