だんなのしょくば(・△・)

だんながカメラ忘れたとかで、
だんなの会社にもっていった。



「ああ、、山下いなくてねー」‥って、ゆわれたので

カメラ預けて帰ろうとしたら・・・



「奥さんですか?」
「山下君、外出しててね」
「待たれますか?」


いわれたけど。。。


「いえいえ、届け物もってきただけなので・・・」ゆーて
カメラわたして帰ろうとしたら・・・。


上戸彩に似てますね!」‥ゆわれた。


え、えええ‥いわれたことないですよー似てないですよおおお


‥ゆーたら


「あーあー。うん。ですねー似てないですねー」‥ゆーて。



・・・・・・

・・・・・・


なんぞ(・△・)


話題に困ったからゆーて、むちゃぶり、しはるなぁー(・△・)


なんか旦那がいっぱいおるみたいだ(・△・)


そんな会社(・△・)





あと、女子の社員さんがふたりやってきてお茶だしてくれた。

あ、いそがしいのに・・・すみません・・・ありがとうございます。



「山下さんの奥さんですねー」
「うわあああああああああー」
「聞いてます!聞いてます!」
「うわああ、会ってみたかったですー」
「これこれ!いっしょですねー」
ゆーて‥
旅行案内のパンフみたいなの持ってきてみたら・・・








うわあああああああああああああっ!ウチやーーー。。。

1月頃に旦那と鴨川とか北野天満宮とか哲学の道とかいったとき撮った写真。

・・・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・


【私の住んでる京都案内します】みたいな‥コラムPにウチがでておった。


なんかいっぱい撮ってたな・・・(・△・)

いつのまにか使われとるな・・・(・△・)


嫁をモデルにして制作料金うかせたのか‥モデル料よこせ (`ω´)


いつのまにか・・・(・△・)


てか、ウチ京都人ちゃうし・・・(・△・)





ダンナかえってきて
そのコトゆーたら
「ああ、ゆーてへんかったか〜てか、わすれとったわw」と・・・





モデル料!\(^o^)/もらいました!\(^o^)/



女子の社員さんがむっちゃカワイイかったなぁ
浮気したらあかんよお(・ω・)