ゆめみる乙女でいたいな・・・だまっちょれ〜〜〜♪


何年(?)かぶりに髪の毛を

ブラックにしてみました。

っていっても黒々しい黒じゃなく

ピンクブラック色。

どんな色やねん!と思う人は

買って確かめてみようw

ブラックなよーな

ブラウンなよーな

ピンクなよーな

そんなこんなな色やから。

とりあえずは季節もかわるし

イメージチェーーーンジ!\(゜〇゜)/

っていうか…



マネージャに
「やまこおおお髪色明るすぎるだろお」
「何回ゆわせんだあっ!女子高生かー」


注意されたワケなんだけどね
何回目なんだっていうね(笑
そろそろクビになるかも‥
てか、髪色でひとをみるのはよくないとおもうの。。
ひとは外見じゃないよ
ひとは内面だよ

ま、内面もアホなんですけどね(苦笑



髪色かえても脳内はかわらないよ。

はいはい



愛されカールってみた(^ω^) 似合わない