顔チェキ

社内の愉快な仲間、ハルチャンに顔チェキのサイト教えてもらったので、

帰ってからやってみました。


http://seibun.nosv.org/face/
(顔写真分析)




ウチはですね…





顔写真の65%はインリン・オブ・ジョイトイに似ています
顔写真の15%は白石美帆に似ています
顔写真の7%は小池栄子に似ています
顔写真の7%は石原真理子に似ています
顔写真の6%は杉本彩に似ています


\(^o^)/インリン!!!!!!!!!!!
\(^o^)/似てなーーっいいいwwwと思うけど・・・




だんなでためしてみると、


顔写真の95%は妻夫木聡に似ています
顔写真の5%は東幹久に似ています



95!つまぶき(・△・)ありえへん(・△・)

ええかげんやコレ

だんなにいうと調子に乗りよるから、いわんとこ(・△・)





森チャックさんのグル〜ミ〜でためしてみると

顔写真の85%は山瀬まみに似ています
顔写真の7%は山本梓に似ています
顔写真の6%はSAYAKAに似ています
顔写真の1%はいとうあいこに似ています
顔写真の1%は魚住りえに似ています


山瀬まみ‥(・△・)か
似てるかも‥クマっぽいもんね
微妙なサジ加減。





\(^o^)/おためしアーレー