HAPPY

人と喋ると

今まで曖昧にしてた自分がはっきり見えて気がする

人と喋ると

なんか良い刺激になると同時にほっとする

人と喋ると

みんなの輪のあたたかさを感じる

人と喋ると

空気清浄機のように濁っていた空気もどっか行く


あーあ
しょうもないことで悩んでたなあ…とかね



人と喋らないと
悩みはどんどん膨れて押しつぶされそうになる
人と喋ると
いろんなことが解決できる
大半の悩みは解決できちゃうじゃない?
山下はいつもみんなと楽しそうに喋ってるけど
いつも笑ってるイメージ強いけど…
ちょっと大きな仕事とか舞い込んできたら
自分で抱えてしまうタイプじゃない?



話してくれたらいつでも力になるよ。←




そんな
そんな
おありがたい
お話を
顧客まわりの帰りに課長がしてくれました。






なんかやっぱり課長は大人やわ。





かちょお。。。とりあえず子種ください(・ω・)


かちょおの子種やと優秀な脳みそのお子ができる気がする(・ω・)