ネオレスト(・△・)ハイブリッド

実家のおとんから電話。


「おうおうっゆきこおおおおお!!!」
「今なー便所がたいへんなことにいいいいーっ!!!」


おとんの錯乱の雄叫びと、
後ろで怒鳴ってるおかんの声が同時に聞こえてきたー



「あんたどこ電話しとんかいなーっ」
「そんな由起子に電話してどないなんねんな!!!」
「水止めるほうが先やろがあああ!!!」
「もお修理屋電話したんかーっ!!!!」


「そやなそやな、そらそやな・・・」ゆーて・・・一方的に切れた。



おとん、気が動転してウチに電話してきたみたいで
ホームで電車待ってるウチはどうしたらええん・・・。



しばらくしたら、旦那から電話で
「お父さんからかかってきたけど、何かよくわからんと切られた」と



おとん、旦那んとこにも電話しよったみたいで、、



どんだけ自分見失ってるんやー(・△・)



仕事おわって電話して実家いったら
便所の水も止まってて、なんか直ってる
んで、おとん上機嫌になっとる。



「おおっ由起子みてみーほらほらタンクないねんで」
「ネオレスト・ハイブリッド便所やー」ゆーて

便所のパンフレットみてめっちゃご機嫌やった。



あー買い換えるのね。。。




あたらしい便所はウォシュレットの機能が進化してて
角度とかいろいろ調節もできてなにより便座が暖かいのがいいね。



「寒い日とか助かるね〜(・ω・)」ゆーたら・・・



そやろ!ゆーて・・・おとんの自慢はさらに続いて・・・



「ほらみてみぃ、お前ら二人が毎日、ウンコしてもやなー」
「水もあんまりいらへんでー\(^o^)/」
「六甲の水ぐらいやー!あっははは!\(^o^)/」
「でなーウンコするたびに音楽流れるやと!」
「音楽いらんちゅうねん!あっははは!\(^o^)/」
「毎日ウンコしに来い来い!」 ゆーて、




なんで実家まで毎日ウンコしに来なあかんねん(・△・)



http://www.misakazoo.com/kenchikuzairyo/tototoilet/ah3.html


未来の便所やわ。。。