お弁当

それは
それは

あけると‥

めんたまが

とびだし

雄たけびを

あげてしまう

お嫁さんの愛情が込もった

旦那のお弁当(^ω^) つくりました。




(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ご飯の方のケースをあけると‥あら、びっくり!(^ω^)


やーーっw
(^ω^) (^ω^) 楽しみだー



お昼休みにチサトやハルちゃんたちとお昼してると
「旦那今頃びっくりしてるかな‥?」
「メールくるかな‥?」

(^ω^) (^ω^) 楽しみだー


ふくみわらいしながら
ウチもお弁当あけると‥





め、めんたまがとびだしました!!

ええ、おたけびあげましたとも



ウチのお弁当に入ってました!!!



もおねー
まばたきするより早く
光速でお弁当閉じましたとも!




「やまこぉ〜どしたの〜お?」
「お弁当なに〜ぃ?開けないの〜?」



ヽ(・ω・)ノム、ムリだろおおおおー




い、いつの間に‥

入れ替えられとる‥


さ、さすが旦那さま‥だわっ

してやられた‥わ







今日は負け。。




たが、戦いは続く。。